私が試した美容レビュー日記

月別: 2018年3月

アラフォー敏感肌がリペアジェルを使用したら肌はどう変わったのか!?


30代後半になって乾燥やしわタルミ、毛穴の開きなど肌悩みが一気に増加して悩んでいました。
色々な化粧品を購入したり、美顔器も試してみましたが面倒臭くなって続かなかったり敏感肌の私には刺激が強過ぎたりと思った効果が出ない日々…
そんな時に久しぶりにあった60代の実母の肌が驚く程キレイになっていたので、どうしたのかと理由を聞いたところリペアジェルという商品を使用しているとのこと。
私も気になり早速リペアジェル 口コミとネットで検索をしてみたところ、評判が良く1本でケアが可能で成分が100%植物由来という所に惹かれて購入してみました。

リペアジェルは透明でトロッとした緩めのジェル状で、洗顔後の肌に直ぐに付けてみたところ肌がじんわりと暖かくなっていき驚きました。
肌が暖かくなるといっても、刺激などは一切ありません。
よくあるオールインワンゲルの様な被膜感もなく、肌にぐんぐん浸透していき馴染んだ後の肌はしっとりモチモチとした触り心地に。
保湿力は高いのですが、全くベタつくこともなく、よある高保湿クリームとは全く違った使用感です。

朝にリペアジェルを使用すると空気の乾燥した室内で1日働いていても肌が乾かず、いつもの乾燥崩れがなくメイク直し不要になりました。
また、夜にリペアジェルを塗布して眠ると翌朝の肌は潤っているお陰か毛穴が目立たず肌のハリが凄いのです。

美顔器で20分かけてお手入れをしていた時よりも、化粧水に美容液、クリームとフルケアをしていた時よりも断然リペアジェル1本の方が肌が綺麗になったなんて驚きです。
リペアジェルは口コミの評価も高い化粧品ですが、その評価の高さは嘘じゃなかったと自分の肌で実感する事が出来ました。

迷っている人がいるなら、お手頃価格のお試しサイズもあるので是非試してみてほしいと思います。
肌が変わる化粧品って本当にあるんだなぁとリペアジェルを使って初めて実感する事が出来ました。
敏感肌の私でもトラブルが起きず、肌自身も強くなってきた気がします。

リペアジェル

2018年3月29日     0 Comments

頑固なニキビ、クリニックのレーザーよりもアクレケアが効きました!

子供のころは色白で肌が自慢だった私ですが、中学生から10年以上、頑固なニキビに悩まされる日々を送ってきました。

始めはおでこに赤いニキビがポツポツと。
親は「青春のシンボルだね」なんて笑っていましたが、その後ニキビは顔全体に広がっていきました。
どんどん汚くなっていく自分の肌に、パニック状態でした。

20歳を過ぎるとだんだんとニキビの数は減っていきましたが、今度はニキビ跡に悩まされるように。
10代のころと違い、いつも同じ場所にだけできる頑固なニキビが、治った後も凹凸として残るようになったんです。

社会人になりお金を貯めて、有名な美容クリニックでレーザーも受けましたが、満足いく結果にはなりませんでした。
深いニキビ跡にも効果があると勧められたレーザーを8回受け、合計20万円近くを費やしましたが、「ちょっと薄くなったかな??」という程度。

もう自分の肌はキレイにはならないんだ・・・と、大げさではなく本当に絶望していました。

そんな私を母も心配して、ニキビに効くという化粧品をネットで調べては購入してくれていたのですが、その中にアクレケアとの出会いがあったんです。

正直、レーザでも治らなかったニキビ跡に美容液を塗ったところで・・・という気持ちでした。
実際2ヶ月ほどアクレケアを使っても肌はしっとりしましたが、ニキビ跡には目立った効果無し。
ただ母が定期的に購入してくれていたので、継続して使っていると、3ヶ月目くらいから手で触ったときの凹みが少し減ったような気がしました。
これは!と思い、根気強く半年ほど毎日使ってみると、明らかに赤みと凹みが減っている!
本当に、叫びたいぐらい嬉しかったです。

現在アクレケアを使い始めて10ヶ月が経ちましたが、浅い凹凸はほとんど分からないくらい良くなりました。
新しいニキビは出来なくなり、肌全体もザラザラ感が無くつるっとして、お手入れのたびに嬉しくなります。

まだ深い凹凸は根強く残っていますが、アクレケアを信じてコツコツお手入れをしていこうと思っています。

ニキビで本気で悩んでいて、何をやってもダメだった!という人にこそ使ってみて欲しいです。
私もスッピン美人を目指して頑張ります!

アクレケア

2018年3月13日     0 Comments