私が試した美容レビュー日記

月別: 2018年1月

恋人とのデートに行ってきました

 約1か月ぶりに合う彼女とデートに行きました。内容は何でもいいよと言われていたので、ずっと観たかったちはやふるの上の句を観に行きました。

 下の句が上映され始めて間もなかったので、正直上の句は少ないかなと思っていましたが、意外にも人は多かったです。

 始まる前の色んな映画の告知にホラー映画の告知がありました。2人とも怖いのが苦手だったので顔をそむけて終わるのを待っていましたが、つい観たくなりスクリーンに目を向けたらちょうど驚かせるシーンだったので驚いてしまいました。

 彼女には笑われてしまって恥ずかしかったです。

 本編の上映が始まってからは釘づけでした。原作もアニメも観ていましたので、実写化大丈夫かな?と心配でしたが、問題ありませんでした。
 

 ただ、主人公は広瀬すずちゃんのままだったなと思いました。好きなキャラの再現度が高かったので観ていて面白かったです。笑えるところもたくさんありました。

 上映終了後、近くの喫茶店へ行き感想を言いあいました。彼女は真剣佑君がかっこよかったという話しかしてくれませんでした…。

 それ意外にも仕事の話をしたり、趣味の話をしたりして盛り上がりました。気づけば2時間半近くも話していました。色んな話ができてよかったです。

 夕食は近くの洋食屋へ行きました。そこでも話をしていて2時間くらい滞在していました。夜遅くなるのもいけないので区切りをつけて解散しました。

 またすぐに会ってどこかに行きたいなと思います。

2018年1月27日     0 Comments