私が試した美容レビュー日記

月別: 2017年10月

ホワイトヴェールを服用して2週間目にして身体に感じたこと

日焼け止めクリームは人気がある商品だとすぐに雑誌などで注目されますが、実際に使用するとベタベタしてたり塗りなおすことなどが多いなんてこともよくある話です。だけど私が体験したホワイトヴェールは飲むことによって身体の中から紫外線対策をすることができるんです。でもそれってちょっと怖くないですかって思われるかもしれませんが、ホワイトヴェール 口コミを調べてもその人気はかなり評価が高くなってました。


まず地中海生まれのシトラスとローズマリーに含まれてる天然ポリフェノールをベースにビタミンやミネラルなどをバランスよく配合してる日焼け止めサプリなので成分説明に目を通してるだけでも安心感があったりもします。話題にもなってるUV成分のニュートロックスサンやその他の天然成分が活性酸素を調整して炎症などに働きかけるという仕組みのようですが、基本的には美肌成分も含まれてるのでそれだけでも嬉しい効果かなと思います。
購入方法ネットから簡単に公式でできます。購入後届いたのは二日ほど、中身は割れないようプチプチにしっかりと包まれてました。初めて服用した際は匂いも感じることはありませんでしたが、味の方も同じく感じられませんでしたので飲み続けるには問題なさそうでした。
パウチの中身は六十粒ということもあり二粒なら丁度一ヶ月というところです。で、ホワイトヴェールを続けて身体に感じたことと言えば不断から日差しを浴びればヒリヒリ感が凄かったのに服用してから約二週間くらいにしてそのヒリヒリ感があまり感じられませんでした。季節の変化?いえ確実に日差しは厳しい紫外線を送ってましたので明らかにホワイトヴェールを服用して感じられた変化でした。
その後は日焼けクリームなどを塗ることもありませんが以前とはかなり違いを感じています。ただだからといって日焼け対策はなるべくやりつつホワイトヴェールを服用しながら普段は外出するように心がけてます。

2017年10月22日     0 Comments