私が試した美容レビュー日記

月別: 2017年4月

パイナップル豆乳ローションでムダ毛の悩みはなくなりました

女性は身だしなみとして、いろいろなケアをしなければなりません。中でもムダ毛の処理は一番厄介なもので、毛深い私は、この処理が悩みの種でした。本当はいつも綺麗な状態を保ちたいので、もっと頻繁に処理をしたいと感じていましたが、肌へ与えるダメージを考えると、肌を休ませることなくカミソリを当ててしまうことに抵抗があり、洋服でごまかして伸ばしっぱなしにしていることもありました。でも、そんな時ほどひょんなタイミングで肌を見られてしまうこともあり、だらしがないと思われてやしないかと焦ってしまったことも何度もあります。脱毛サロンに通うことも検討しましたが、時間を空けて予約を入れてサロンに行って、という一連の工程を、何度もこなさなければならないということは、時間の都合がつけにくい仕事をしている私にはかなりの負担で、かといってクリニックで医療脱毛は、痛みを考えると、どうしても二の足を踏んでしまっていました。そんな時にたまたま雑誌で見たパイナップル豆乳ローションが、とても気になり、休みの日にじっくりと検索してみると、なかなか良さそうな口コミが多かったので、早速試して見たいと思いました。カミソリで丁寧に剃った後にこのパイナップル豆乳ローションを塗るだけなのですが、肌がすべすべになります。年を取るごとに肌が乾燥し、かさつきやザラツキがひどくなってきていたので、久しぶりのすべすべの感触に感激してしまいました。毎日このローションを塗るようにしていると、お手入れの頻度が明らかに減っていき、なかなかムダ毛が目立たないようになってきたので、とても助かっています。体毛が柔らかく、薄くなるのはとても理想的で、肌荒れも全くしないところが素晴らしいです。豆乳は女性の肌には良いと聞いていましたが、本当だなと実感しています。このパイナップル豆乳ローションを使うようになって、体毛が濃いというコンプレックスがなくなり、腕や足を出すのに抵抗がなくなりおシャレが楽しめるようになりました。

2017年4月20日     0 Comments

ライスフォースを使用した感想‥ダメでした!

ライスフォースを使用したのは、今から2、3年前のことです。初めてライスフォースを知ったのは、雑誌でモデルさんが使用しているという記事を見たことです。特に自分の肌に悩みがあったというわけではなかったのですが、30歳という節目の年を迎えて、基礎化粧品を見直そうかなと思っていました。そして、ライスフォースの製品をインターネットで検索すると、通販のみの販売とのことでした。今まで通販で化粧品を購入したことがなく、毎日使用するものでもあるので最初はとて躊躇いました。その理由は、やはりお肌に直接使用するものだし、お肌の悩みとか診断してもらってから購入するのが望ましいと思っていました。しかし、芸能人や著名人が使用しているという口コミを多数見て、早速お試しセットを注文しました。そしてライスフォースのお試しセットを使用してから肌がもっちりして、肌に手が吸い付くような感触がとてもよく、定期コースを注文しました。それから、役半年間ライスフォースの化粧水、美容液、クリームを使用していましたが、あるきっかけがあり使用をやめることになりました。そのきっかけとは、使用する前に私が引っ掛かったことでした。使用感やお肌の悩みを直接聞いてもらえないということです。確かに肌がもっちりして自分ではいいんじゃないかなと思っていました。ですが、よくデパート等のカウンターで行っている肌診断をしてもらえないので、本当の肌の状態がわからないままでした。私は、見た目ももちろんですが数値で肌の状態を知りたいのと、直接美容部員さんに悩みを話してアドバイスをもらったりして化粧品を選びたかったのです。なので、とても残念ではあったのですがライスフォースの化粧品を使用することを中止することになりました。以上のことから、ライスフォースはとても使用感は素晴らしいけれど、直接使用感や悩みなどを聞いてほしい人や、機械で肌診断をしてもらいたい人にとってはおすすめできない商品です。

ライスフォース 口コミ

    0 Comments

クリアンテのおかげで笑顔に!驚きの効果は本当でした

人には言えない脇の臭いの悩みにほとほと疲れていました。自分がものすごく臭い気がして人と話すときは距離を置いたり、暑くても薄着になると脇の臭いが・・・と思い長袖を着たりしていました。

ありとあらゆるデオドラントスプレーも試しましたがわたしにはいまいち効果がなく、こんな生活をずっとするものだと諦めかけていました。
そんな時、たまたまネットで見つけたのがクリアンテの紹介サイトでした。

サッと塗るだけでわきが臭、体臭がピタッというキャッチフレーズにとても興味を持ったものの「本当かな?」という思いでいっぱいになったわたしはさっそくクリアンテ 口コミで検索をかけました。

するとわたしと同じように悩んでいる方が悩みから解放されたとあります。でも正直、結構高いなぁと思ったのですが藁にもすがる思いでクリアンテを試してみようと思いました。と、いうのもクリアンテには永久返金保証がついているのです。もし全然効果がなかったら返金してもらえばいいや、くらいに思っていました。
実際にクリアンテが届いてもあまり期待せずにいました。がしかし、塗った瞬間にわたしはなにか違うと感じました。ありえないかもしれませんが、いつもならとても臭う脇が「あれ?臭いが気にならない」と思ったのです。塗ってすぐに効果があるなんてびっくりです。それから一日仕事をしましたがお昼になっても、夕方帰宅してもまだ臭っていないのです。ひと塗りで長時間効果があるなんてさらにびっくりです。商品説明によると夜寝る前に塗るとさらに防臭効果がある、とのことなのでやってみました。

夜と出掛ける前にひと塗りすると本当に一日中臭いの悩みから解放されて、そんなことに悩んでいたなんて忘れてしまいそうになりました。クリアンテのおかげで、人の目を気にすることがなくなり、積極的に話もできるようになったし、汗や臭いが気になってできなかったスポーツもチャレンジすることができるようになり「笑顔が増えたね」と言ってもらえました。
最初は「高いなぁ」と思っていましたが実際に使ってみるとクリアンテは長時間効果が続くのでコスパはとてもいいと感じています。何よりも長年の悩みから解放されたことがとても嬉しいです。わたしの生活にはクリアンテが欠かせなくなりました。これからも愛用していこうと決めた瞬間でした。

クリアンテ

2017年4月14日     0 Comments

ホワイトチアシードの成分と副作用と安全性について

Natural Healty standardのホワイトチアシードは、通常のチアシードの中から特別に高い栄養価を誇る白いチアシード(ホワイトチアシート)のみを選別して10年もの歳月をかけて改良し誕生したものです。

Natural Healty standardのチアシードは、添加物0のそんなホワイトチアシード100%の製品となります。

ホワイトチアシードには、食物繊維・オメガ3脂肪酸・鉄分・カルシウム・マグネシウム・18種類のアミノ酸などの豊富な栄養素がたっぷりと含まれているのです。

例えばスプーン1杯あたりでオメガ3脂肪酸が2.48gもホワイトチアシードには配合されています。オメガ3脂肪酸は、アンチエイジングやダイエットに有効な成分で厚生労働省からは1日1.8~2.1g(上限なし)となっていますから、このホワイトチアシードならたったスプーン1杯で推奨基準量をクリアしてしまうんです。

また食物繊維が豊富と言われる野菜の代表であるゴボウと非核化しても、同量のホワイトチアシードなら食物繊維量は5倍以上と更に高くなっています。

2017年4月6日     0 Comments

今年の夏はラポマインでもっと彼氏のそばへ近づこう

最近、念願の彼氏ができました。
3年も憧れていた職場の先輩だったので本当に嬉しいです。
毎日少しずつコミュニケーションを取ってアピールしてきた甲斐がありました。
でも1つ心配があります。私は少しワキガ体質なのでくさくないか気になります。
彼が近くに来ると不安になってしまいます。
せっかく理想の彼氏ができたのに、においで別れることになると悲しすぎます。
そろそろ薄着になっていく季節ですし、なおさらにおいのケアをしなければなりません。
嫌われたくない一心で、おすすめのデオドラントをヤフー知恵袋で相談してみました。
いろいろアドバイスをもらい、ひとつひとつのデオドラントの口コミを調べてみると、ラポマインが良さそうだなと思いました。
ラポマイン 口コミで調べてみると汗を抑える成分と、殺菌する成分の両方が含まれているそうです。
それだけではなく、柿から抽出された消臭効果がある成分も含まれているとか。
これなら効果がありそうだと思い、すぐに定期コースで申し込みました。
届いたその日にワクワクしながら使ってみたら塗った瞬間に汗のにおいが消えました。
10秒で消臭できてしまって本当にビックリしました。
持続効果もあって、朝に1回塗れば夜までずっともちます。
デートのときに頻繁に化粧直しもできないので、塗り直しがないのは非常に楽です。
ポーチに入ってしまう持ち運びに便利な大きさや、デオドラントだとわからない可愛らしい見た目もありがたいですね。
ラポマインは体に優しい成分しか使っていないので、ワキ以外にも足やデリケートゾーンにも使えます。
足も靴を履くと蒸れてにおいやすい部分なので気を遣います。
いろいろな部位を消臭できるので使い勝手が良いですね。
ただ調子に乗って、たくさんの使うとすぐになくなってしまうのがデメリットではあります。
お値段も高いので市販の制汗剤より高いので、普段のケアではなく彼氏とデートするときだけ使いたいと考えています。
今年の夏はラポマインを使って自信をもって彼のそばに近づきたいです。

    0 Comments

大人ニキビ解消にアクレケアでつるつる肌に

若い頃は比較的ツルツルの肌でトラブル知らずだったのに、30を過ぎてから急にニキビができてしまいました。ニキビケアなどしたことがありませんでしたので、何から始めたら良いのか分からず放置してしまったら、更に症状が悪化してしまいました。困り果てていた時に友人に勧められたのがアクレケアです。

ニキビ肌に悩まされる人はたくさんいても、30を過ぎてから初めてできてしまった人というのはあまり聞かないので、本当に治るかどうかもとても不安でした。アクレケアを使い始めた当初は、ケアが遅れてしまったせいか大人ニキビは既におでこ中に広がってしまい、最初は肌色に近かったものが赤いプツプツに変わっていました。

アクレケアには凹凸肌をなめらかにするような効果があるそうなので、最初からかなり期待していました。手にとってみると透明に近い乳白色であり、少し重みのあるテクスチャーです。実際におでこを中心につけてみると、すぐに馴染んでサラサラの状態になりました。香りは無香料に近いので全く気になりません。

アクレケアを初めてから一ヶ月が経った頃、かなりニキビは目立たなくなっていました。それまではどんどん酷くなる一方で、以前の肌がどのような状態だったのかが思い出せないほど荒れていましたので、明らかな効果を実感できてホッとしました。

二ヶ月が経過した頃には、近くで見ないと分からない程度になり、ポツポツの赤も肌色に近くなりました。まだメイクをしないと人目が気になりますが、それでもケアを始める前と比べればかなりの差があります。

つるつるの肌に戻るまでには半年がかかりましたが、その後はニキビの原因が解消されたのか、それとも肌質自体が変わったのか、新たなニキビはほとんどできなくなりました。ケアを行っている最中は悪化することは一度も無くて、着実に良くなっていっていましたので、信じて使い続けることができました。諦めずにケアを行って本当に良かったです。

アクレケア 口コミ

2017年4月5日     0 Comments