私が試した美容レビュー日記

カテゴリー: レビュー

不快で気になる背中ニキビがルフィーナできれいになった

夏はニキビができやすい体質で、背中ニキビができた時にも最初は放っておいたのです。
どんどんニキビが広がっているようで数が増えてしまって、ブツブツがすごく気になり始めました。

さすがにまずいと思ってケア用品を探していたら、ルフィーナ 口コミを見かけて、これならニキビケアに良さそうだと思って、使ってみることにしました。

ルフィーナを最初に開けた時には、もっとクリームっぽいものを想像していたのですが、プルプルのジェルみたいな感じでした。
テクスチャーも緩めでちょうど背中にも塗りやすくて、伸びもいいし、すぐに浸透してくれて洋服にも響かないのがいいなと思いました。

背中ニキビができている時は肌も固くなっていて、椅子に座るとちょうどニキビが椅子に当たって、不快感マックスでした。しかし、ルフィーナを使い始めてからすぐに背中の肌が柔らかくなってきたのを感じ始めたのです。

ニキビの数はあまり減った感じはなかったですが、肌の状態が良くなってきたのを実感できました。

その後、1ヶ月くらい経った頃からブツブツの数が減ってきてくれたんです。
椅子に座った時の背中の不快感がだんだんとなくなってきて、明らかに効いているなという実感が持てました。
この時に効果を実感できなければ、継続して使っていなかったかもしれません。

背中ニキビを全部撲滅できたのは、使い初めてからだいたい3ヶ月くらい経った頃でした。
久々のつるつるの背中に嬉しくなって、つい自分で触っていました。

新しいニキビができる様子もなく、肌そのものの状態が良くなってくれて、これなら水着も着られそうな背中になれました。

使う前に気になっていたのが肌荒れです。
以前、顔用のニキビケア化粧品で背中が荒れてしまったことがあったのですが、ルフィーナはそんなことがなく、刺激が全くなかったので安心です。

しっとり肌を保湿してくれますし、背中以外の部分にも使えるので、今は二の腕のブツブツがこれで治らないかなとお試ししています。

ルフィーナ

2017年8月12日     0 Comments

大人ニキビで悩んでいた肌がきれいになった!!ノンエー!最高です!

若いころにもニキビができていました。オイリーな肌なので仕方ないと諦め、毎日何度もせっせと洗顔。若いころのニキビ対策は乾燥させるためのバリバリ突っ張る洗顔フォームを使って洗顔していました。

一時はニキビも落ち着いてきたのですが、30代半ばごろから、若いころとは違うところにニキビが。大人ニキビってやつですね。生理の前になるといつも決まってアゴにポツポツ発生するようになりました。若い時に使っていたような洗顔フォームを使ってゴシゴシ洗顔。ニキビって乾燥させて治すものだとばかり思って必死になって洗顔していたのですが、治るどころか肌は乾燥してボロボロなるし、なんだかシワも増えてきたような。
大人ニキビは若いころとは違う方法で治さないとならないのだと、必死になって良い洗顔フォームをネットで探し始めました。

そこでノンエーと出会いました。ノンエー 口コミがあまりにもよかったので、本当かなあと半信半疑で
したが信じて購入。
まず、豊かな泡に感動!両手いっぱいに泡立った泡に顔をぱふっとうずめてみるのが夢だったんです!
き、気持ちいい!ノンエーの泡はきめ細かくて弾力があるのですぐにヘタることもなく、なんどもぱふぱふできるんです。すっごくきもちいい!なんだか幸せな気分。
そして、すすいだ後の肌もまた気持ちいいんです。しっとり吸い付くような洗い上がりで何度も触っちゃいます。なんだこの肌!化粧水をつけたみたい。

そしてノンエーがすごくいいなと思ったのが、無エタノールだということ。私はアルコールアレルギーなのでエタノールにも反応してしまい、顔が真っ赤になってしまうのですが、ノンエーはその点、安心です。なので、両手いっぱいの泡でずっとぱふぱふできるんです。無香料なのも、なんかニキビに効いてるなーって感じがします。必要ない添加物はなるべくないほうがいいですよね。毎日使うものだから、安心して使えるものでないと。

ノンエーを使い始めてから生理前にできるニキビは減ってきました。できてしまっても悪化せずすぐ消えてくれます。ニキビだけでなく、肌の調子もよいです。
これからも使い続けようと思います。

http://xn--ickwa3f4cve2bg5952e.xyz/

2017年6月27日     0 Comments

パイナップル豆乳ローションでムダ毛の悩みはなくなりました

女性は身だしなみとして、いろいろなケアをしなければなりません。中でもムダ毛の処理は一番厄介なもので、毛深い私は、この処理が悩みの種でした。本当はいつも綺麗な状態を保ちたいので、もっと頻繁に処理をしたいと感じていましたが、肌へ与えるダメージを考えると、肌を休ませることなくカミソリを当ててしまうことに抵抗があり、洋服でごまかして伸ばしっぱなしにしていることもありました。でも、そんな時ほどひょんなタイミングで肌を見られてしまうこともあり、だらしがないと思われてやしないかと焦ってしまったことも何度もあります。脱毛サロンに通うことも検討しましたが、時間を空けて予約を入れてサロンに行って、という一連の工程を、何度もこなさなければならないということは、時間の都合がつけにくい仕事をしている私にはかなりの負担で、かといってクリニックで医療脱毛は、痛みを考えると、どうしても二の足を踏んでしまっていました。そんな時にたまたま雑誌で見たパイナップル豆乳ローションが、とても気になり、休みの日にじっくりと検索してみると、なかなか良さそうな口コミが多かったので、早速試して見たいと思いました。カミソリで丁寧に剃った後にこのパイナップル豆乳ローションを塗るだけなのですが、肌がすべすべになります。年を取るごとに肌が乾燥し、かさつきやザラツキがひどくなってきていたので、久しぶりのすべすべの感触に感激してしまいました。毎日このローションを塗るようにしていると、お手入れの頻度が明らかに減っていき、なかなかムダ毛が目立たないようになってきたので、とても助かっています。体毛が柔らかく、薄くなるのはとても理想的で、肌荒れも全くしないところが素晴らしいです。豆乳は女性の肌には良いと聞いていましたが、本当だなと実感しています。このパイナップル豆乳ローションを使うようになって、体毛が濃いというコンプレックスがなくなり、腕や足を出すのに抵抗がなくなりおシャレが楽しめるようになりました。

2017年4月20日     0 Comments

ライスフォースを使用した感想‥ダメでした!

ライスフォースを使用したのは、今から2、3年前のことです。初めてライスフォースを知ったのは、雑誌でモデルさんが使用しているという記事を見たことです。特に自分の肌に悩みがあったというわけではなかったのですが、30歳という節目の年を迎えて、基礎化粧品を見直そうかなと思っていました。そして、ライスフォースの製品をインターネットで検索すると、通販のみの販売とのことでした。今まで通販で化粧品を購入したことがなく、毎日使用するものでもあるので最初はとて躊躇いました。その理由は、やはりお肌に直接使用するものだし、お肌の悩みとか診断してもらってから購入するのが望ましいと思っていました。しかし、芸能人や著名人が使用しているという口コミを多数見て、早速お試しセットを注文しました。そしてライスフォースのお試しセットを使用してから肌がもっちりして、肌に手が吸い付くような感触がとてもよく、定期コースを注文しました。それから、役半年間ライスフォースの化粧水、美容液、クリームを使用していましたが、あるきっかけがあり使用をやめることになりました。そのきっかけとは、使用する前に私が引っ掛かったことでした。使用感やお肌の悩みを直接聞いてもらえないということです。確かに肌がもっちりして自分ではいいんじゃないかなと思っていました。ですが、よくデパート等のカウンターで行っている肌診断をしてもらえないので、本当の肌の状態がわからないままでした。私は、見た目ももちろんですが数値で肌の状態を知りたいのと、直接美容部員さんに悩みを話してアドバイスをもらったりして化粧品を選びたかったのです。なので、とても残念ではあったのですがライスフォースの化粧品を使用することを中止することになりました。以上のことから、ライスフォースはとても使用感は素晴らしいけれど、直接使用感や悩みなどを聞いてほしい人や、機械で肌診断をしてもらいたい人にとってはおすすめできない商品です。

ライスフォース 口コミ

    0 Comments

クリアンテのおかげで笑顔に!驚きの効果は本当でした

人には言えない脇の臭いの悩みにほとほと疲れていました。自分がものすごく臭い気がして人と話すときは距離を置いたり、暑くても薄着になると脇の臭いが・・・と思い長袖を着たりしていました。

ありとあらゆるデオドラントスプレーも試しましたがわたしにはいまいち効果がなく、こんな生活をずっとするものだと諦めかけていました。
そんな時、たまたまネットで見つけたのがクリアンテの紹介サイトでした。

サッと塗るだけでわきが臭、体臭がピタッというキャッチフレーズにとても興味を持ったものの「本当かな?」という思いでいっぱいになったわたしはさっそくクリアンテ 口コミで検索をかけました。

するとわたしと同じように悩んでいる方が悩みから解放されたとあります。でも正直、結構高いなぁと思ったのですが藁にもすがる思いでクリアンテを試してみようと思いました。と、いうのもクリアンテには永久返金保証がついているのです。もし全然効果がなかったら返金してもらえばいいや、くらいに思っていました。
実際にクリアンテが届いてもあまり期待せずにいました。がしかし、塗った瞬間にわたしはなにか違うと感じました。ありえないかもしれませんが、いつもならとても臭う脇が「あれ?臭いが気にならない」と思ったのです。塗ってすぐに効果があるなんてびっくりです。それから一日仕事をしましたがお昼になっても、夕方帰宅してもまだ臭っていないのです。ひと塗りで長時間効果があるなんてさらにびっくりです。商品説明によると夜寝る前に塗るとさらに防臭効果がある、とのことなのでやってみました。

夜と出掛ける前にひと塗りすると本当に一日中臭いの悩みから解放されて、そんなことに悩んでいたなんて忘れてしまいそうになりました。クリアンテのおかげで、人の目を気にすることがなくなり、積極的に話もできるようになったし、汗や臭いが気になってできなかったスポーツもチャレンジすることができるようになり「笑顔が増えたね」と言ってもらえました。
最初は「高いなぁ」と思っていましたが実際に使ってみるとクリアンテは長時間効果が続くのでコスパはとてもいいと感じています。何よりも長年の悩みから解放されたことがとても嬉しいです。わたしの生活にはクリアンテが欠かせなくなりました。これからも愛用していこうと決めた瞬間でした。

クリアンテ

2017年4月14日     0 Comments

ホワイトチアシードの成分と副作用と安全性について

Natural Healty standardのホワイトチアシードは、通常のチアシードの中から特別に高い栄養価を誇る白いチアシード(ホワイトチアシート)のみを選別して10年もの歳月をかけて改良し誕生したものです。

Natural Healty standardのチアシードは、添加物0のそんなホワイトチアシード100%の製品となります。

ホワイトチアシードには、食物繊維・オメガ3脂肪酸・鉄分・カルシウム・マグネシウム・18種類のアミノ酸などの豊富な栄養素がたっぷりと含まれているのです。

例えばスプーン1杯あたりでオメガ3脂肪酸が2.48gもホワイトチアシードには配合されています。オメガ3脂肪酸は、アンチエイジングやダイエットに有効な成分で厚生労働省からは1日1.8~2.1g(上限なし)となっていますから、このホワイトチアシードならたったスプーン1杯で推奨基準量をクリアしてしまうんです。

また食物繊維が豊富と言われる野菜の代表であるゴボウと非核化しても、同量のホワイトチアシードなら食物繊維量は5倍以上と更に高くなっています。

2017年4月6日     0 Comments

今年の夏はラポマインでもっと彼氏のそばへ近づこう

最近、念願の彼氏ができました。
3年も憧れていた職場の先輩だったので本当に嬉しいです。
毎日少しずつコミュニケーションを取ってアピールしてきた甲斐がありました。
でも1つ心配があります。私は少しワキガ体質なのでくさくないか気になります。
彼が近くに来ると不安になってしまいます。
せっかく理想の彼氏ができたのに、においで別れることになると悲しすぎます。
そろそろ薄着になっていく季節ですし、なおさらにおいのケアをしなければなりません。
嫌われたくない一心で、おすすめのデオドラントをヤフー知恵袋で相談してみました。
いろいろアドバイスをもらい、ひとつひとつのデオドラントの口コミを調べてみると、ラポマインが良さそうだなと思いました。
ラポマイン 口コミで調べてみると汗を抑える成分と、殺菌する成分の両方が含まれているそうです。
それだけではなく、柿から抽出された消臭効果がある成分も含まれているとか。
これなら効果がありそうだと思い、すぐに定期コースで申し込みました。
届いたその日にワクワクしながら使ってみたら塗った瞬間に汗のにおいが消えました。
10秒で消臭できてしまって本当にビックリしました。
持続効果もあって、朝に1回塗れば夜までずっともちます。
デートのときに頻繁に化粧直しもできないので、塗り直しがないのは非常に楽です。
ポーチに入ってしまう持ち運びに便利な大きさや、デオドラントだとわからない可愛らしい見た目もありがたいですね。
ラポマインは体に優しい成分しか使っていないので、ワキ以外にも足やデリケートゾーンにも使えます。
足も靴を履くと蒸れてにおいやすい部分なので気を遣います。
いろいろな部位を消臭できるので使い勝手が良いですね。
ただ調子に乗って、たくさんの使うとすぐになくなってしまうのがデメリットではあります。
お値段も高いので市販の制汗剤より高いので、普段のケアではなく彼氏とデートするときだけ使いたいと考えています。
今年の夏はラポマインを使って自信をもって彼のそばに近づきたいです。

    0 Comments

大人ニキビ解消にアクレケアでつるつる肌に

若い頃は比較的ツルツルの肌でトラブル知らずだったのに、30を過ぎてから急にニキビができてしまいました。ニキビケアなどしたことがありませんでしたので、何から始めたら良いのか分からず放置してしまったら、更に症状が悪化してしまいました。困り果てていた時に友人に勧められたのがアクレケアです。

ニキビ肌に悩まされる人はたくさんいても、30を過ぎてから初めてできてしまった人というのはあまり聞かないので、本当に治るかどうかもとても不安でした。アクレケアを使い始めた当初は、ケアが遅れてしまったせいか大人ニキビは既におでこ中に広がってしまい、最初は肌色に近かったものが赤いプツプツに変わっていました。

アクレケアには凹凸肌をなめらかにするような効果があるそうなので、最初からかなり期待していました。手にとってみると透明に近い乳白色であり、少し重みのあるテクスチャーです。実際におでこを中心につけてみると、すぐに馴染んでサラサラの状態になりました。香りは無香料に近いので全く気になりません。

アクレケアを初めてから一ヶ月が経った頃、かなりニキビは目立たなくなっていました。それまではどんどん酷くなる一方で、以前の肌がどのような状態だったのかが思い出せないほど荒れていましたので、明らかな効果を実感できてホッとしました。

二ヶ月が経過した頃には、近くで見ないと分からない程度になり、ポツポツの赤も肌色に近くなりました。まだメイクをしないと人目が気になりますが、それでもケアを始める前と比べればかなりの差があります。

つるつるの肌に戻るまでには半年がかかりましたが、その後はニキビの原因が解消されたのか、それとも肌質自体が変わったのか、新たなニキビはほとんどできなくなりました。ケアを行っている最中は悪化することは一度も無くて、着実に良くなっていっていましたので、信じて使い続けることができました。諦めずにケアを行って本当に良かったです。

アクレケア 口コミ

2017年4月5日     0 Comments

年齢を重ねるごとに疲れを感じるようになってすっぽん小町を飲んだ

若い頃は体力があることが自慢といっても良いほどで、病気もほとんどしたことがありませんでしたが、年齢を重ねるごとに疲れを感じるようになっていて、朝にスッキリ起きることができないと感じるようになっていました。特に病気というわけではないし、どうすれば良いのかなと悩んでいた時に知ったのがすっぽん小町でした。

すっぽんが体に良いことは知っていましたが、本当に効果があるのかなという気持ちの方が最初は強かったです。でもこのまま何もしないと老け込んでいく一方なのではないかと不安に感じ、物は試しだと思い購入してみることにしました。すっぽん小町は飲みやすいサイズだったし匂いもなくて、すんなり飲むことができたのでこれなら続けられるなと思いました。

飲み始めてから一週間経たないくらいで、朝の目覚めがいつもより良いなと感じるようになったし、夕方でも疲れを感じにくくなっていたのでこれがすっぽん小町の効果かなと感じました。すっぽん小町を飲む以外は特に変わったこともしていなかったので、すっぽん小町を飲んだから起きた変化かなと思っています。

その後も飲み続け、半月ほど経過した頃には肌の乾燥が気にならなくなってきたなと思うようになりました。肌の乾燥が和らいだからか、気になり始めていたシワも薄くなったように思いました。すっぽん小町を飲むようになってから、疲れにくくなったので運動も生活に取り入れてみようかなと思うようになり、若い頃にしていたということもありジョギングを再度始めることにしました。

さすがに年齢的に疲れが出るかなと思いましたが、若い頃と特に変わりなく走ることができて自分でもびっくりしました。若々しくなったと周りから言われることも増えて、自分で実感しているよりも他人から見た変化はあるのかなと思い嬉しくなりました。健康と美容のためにもこれからも飲み続けていきたいサプリメントに出会えて本当に良かったなと思っています。

すっぽん小町 口コミ

2017年3月30日     0 Comments

デトランスαはぴりぴりするけど効果は本物

私は人よりも汗をかく量が多いです。
冗談抜きで服を絞れるくらいの汗をかきます。
特に脇汗がひどくて、グレーの服だととても目立ちます。
暑い日だと脇から脇腹のあたりまでかいてしまうので、カバンの中には替えのインナーを常時2枚持ち歩いています。
そうすると必然的にカバンが大きくなって、出かけるときはいつも不便で仕方ありません。
ずっと汗を止められればいいな、なんて夢のようなことを思っていました。
市販の制汗剤も試してみたんですが、臭いに効果はあっても汗を止めるまでは難しいんですよね。
そんなとき制汗剤ランキングのホームページを見ていて、デトランスαが紹介されていました。
ワキガが多いヨーロッパで開発された商品らしく、医師もすすめるほどらしいです。
もともとパーピレックスという商品名だったらしいのですが、日本への輸入元がデトランスαとして販売しているとか。
興味本位でデトランスα 効果で調べてみると、汗が驚くほどでなくなるとの体験談がありました。
そして副作用としてかゆみや痛みなどもあるそうです。
でもたくさんの人が実際に使っているし、私は肌が強いほうなので大丈夫だろうと思い注文してみることにしました。
海外からの輸入なので、届くまで少し時間がかかりました。だいたい10日ほどで家に届きます。
実際に使ってみると、確かにピリピリとした痒みや痛みがあります。
敏感肌の人にはつらいかもしれません。
私は我慢できないほどではないので使い続けてみました。
すると使い始めてから5日目で全く汗をかかなくなりました。
副作用のかゆみは肌が慣れてしまったせいか、ほとんどなくなりました。
しかも、使い続けていると少しずつ塗る間隔を空けていけます。
最終的には5~10日に1回塗るだけで効果が持続するらしい。
すごく手間が省けて楽です。
多汗症だったんですが、デトランスαのおかげでだいぶ汗を抑えられるようになりました。
どうやら脇用だけではなく手足用もあるみたいなので、今度使ってみたいと思っています。

2017年3月27日     0 Comments