私が試した美容レビュー日記

アラフォー敏感肌がリペアジェルを使用したら肌はどう変わったのか!?

Written on 2018年3月29日   By   in レビュー


30代後半になって乾燥やしわタルミ、毛穴の開きなど肌悩みが一気に増加して悩んでいました。
色々な化粧品を購入したり、美顔器も試してみましたが面倒臭くなって続かなかったり敏感肌の私には刺激が強過ぎたりと思った効果が出ない日々…
そんな時に久しぶりにあった60代の実母の肌が驚く程キレイになっていたので、どうしたのかと理由を聞いたところリペアジェルという商品を使用しているとのこと。
私も気になり早速リペアジェル 口コミとネットで検索をしてみたところ、評判が良く1本でケアが可能で成分が100%植物由来という所に惹かれて購入してみました。

リペアジェルは透明でトロッとした緩めのジェル状で、洗顔後の肌に直ぐに付けてみたところ肌がじんわりと暖かくなっていき驚きました。
肌が暖かくなるといっても、刺激などは一切ありません。
よくあるオールインワンゲルの様な被膜感もなく、肌にぐんぐん浸透していき馴染んだ後の肌はしっとりモチモチとした触り心地に。
保湿力は高いのですが、全くベタつくこともなく、よある高保湿クリームとは全く違った使用感です。

朝にリペアジェルを使用すると空気の乾燥した室内で1日働いていても肌が乾かず、いつもの乾燥崩れがなくメイク直し不要になりました。
また、夜にリペアジェルを塗布して眠ると翌朝の肌は潤っているお陰か毛穴が目立たず肌のハリが凄いのです。

美顔器で20分かけてお手入れをしていた時よりも、化粧水に美容液、クリームとフルケアをしていた時よりも断然リペアジェル1本の方が肌が綺麗になったなんて驚きです。
リペアジェルは口コミの評価も高い化粧品ですが、その評価の高さは嘘じゃなかったと自分の肌で実感する事が出来ました。

迷っている人がいるなら、お手頃価格のお試しサイズもあるので是非試してみてほしいと思います。
肌が変わる化粧品って本当にあるんだなぁとリペアジェルを使って初めて実感する事が出来ました。
敏感肌の私でもトラブルが起きず、肌自身も強くなってきた気がします。

リペアジェル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です