私が試した美容レビュー日記

大人ニキビで悩んでいた肌がきれいになった!!ノンエー!最高です!

Written on 2017年6月27日   By   in レビュー

若いころにもニキビができていました。オイリーな肌なので仕方ないと諦め、毎日何度もせっせと洗顔。若いころのニキビ対策は乾燥させるためのバリバリ突っ張る洗顔フォームを使って洗顔していました。

一時はニキビも落ち着いてきたのですが、30代半ばごろから、若いころとは違うところにニキビが。大人ニキビってやつですね。生理の前になるといつも決まってアゴにポツポツ発生するようになりました。若い時に使っていたような洗顔フォームを使ってゴシゴシ洗顔。ニキビって乾燥させて治すものだとばかり思って必死になって洗顔していたのですが、治るどころか肌は乾燥してボロボロなるし、なんだかシワも増えてきたような。
大人ニキビは若いころとは違う方法で治さないとならないのだと、必死になって良い洗顔フォームをネットで探し始めました。

そこでノンエーと出会いました。ノンエー 口コミがあまりにもよかったので、本当かなあと半信半疑で
したが信じて購入。
まず、豊かな泡に感動!両手いっぱいに泡立った泡に顔をぱふっとうずめてみるのが夢だったんです!
き、気持ちいい!ノンエーの泡はきめ細かくて弾力があるのですぐにヘタることもなく、なんどもぱふぱふできるんです。すっごくきもちいい!なんだか幸せな気分。
そして、すすいだ後の肌もまた気持ちいいんです。しっとり吸い付くような洗い上がりで何度も触っちゃいます。なんだこの肌!化粧水をつけたみたい。

そしてノンエーがすごくいいなと思ったのが、無エタノールだということ。私はアルコールアレルギーなのでエタノールにも反応してしまい、顔が真っ赤になってしまうのですが、ノンエーはその点、安心です。なので、両手いっぱいの泡でずっとぱふぱふできるんです。無香料なのも、なんかニキビに効いてるなーって感じがします。必要ない添加物はなるべくないほうがいいですよね。毎日使うものだから、安心して使えるものでないと。

ノンエーを使い始めてから生理前にできるニキビは減ってきました。できてしまっても悪化せずすぐ消えてくれます。ニキビだけでなく、肌の調子もよいです。
これからも使い続けようと思います。

http://xn--ickwa3f4cve2bg5952e.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です