私が試した美容レビュー日記

パイナップル豆乳ローションでムダ毛の悩みはなくなりました

Written on 2017年4月20日   By   in レビュー

女性は身だしなみとして、いろいろなケアをしなければなりません。中でもムダ毛の処理は一番厄介なもので、毛深い私は、この処理が悩みの種でした。本当はいつも綺麗な状態を保ちたいので、もっと頻繁に処理をしたいと感じていましたが、肌へ与えるダメージを考えると、肌を休ませることなくカミソリを当ててしまうことに抵抗があり、洋服でごまかして伸ばしっぱなしにしていることもありました。でも、そんな時ほどひょんなタイミングで肌を見られてしまうこともあり、だらしがないと思われてやしないかと焦ってしまったことも何度もあります。脱毛サロンに通うことも検討しましたが、時間を空けて予約を入れてサロンに行って、という一連の工程を、何度もこなさなければならないということは、時間の都合がつけにくい仕事をしている私にはかなりの負担で、かといってクリニックで医療脱毛は、痛みを考えると、どうしても二の足を踏んでしまっていました。そんな時にたまたま雑誌で見たパイナップル豆乳ローションが、とても気になり、休みの日にじっくりと検索してみると、なかなか良さそうな口コミが多かったので、早速試して見たいと思いました。カミソリで丁寧に剃った後にこのパイナップル豆乳ローションを塗るだけなのですが、肌がすべすべになります。年を取るごとに肌が乾燥し、かさつきやザラツキがひどくなってきていたので、久しぶりのすべすべの感触に感激してしまいました。毎日このローションを塗るようにしていると、お手入れの頻度が明らかに減っていき、なかなかムダ毛が目立たないようになってきたので、とても助かっています。体毛が柔らかく、薄くなるのはとても理想的で、肌荒れも全くしないところが素晴らしいです。豆乳は女性の肌には良いと聞いていましたが、本当だなと実感しています。このパイナップル豆乳ローションを使うようになって、体毛が濃いというコンプレックスがなくなり、腕や足を出すのに抵抗がなくなりおシャレが楽しめるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です