私が試した美容レビュー日記

ライスフォースを使用した感想‥ダメでした!

Written on 2017年4月20日   By   in レビュー

ライスフォースを使用したのは、今から2、3年前のことです。初めてライスフォースを知ったのは、雑誌でモデルさんが使用しているという記事を見たことです。特に自分の肌に悩みがあったというわけではなかったのですが、30歳という節目の年を迎えて、基礎化粧品を見直そうかなと思っていました。そして、ライスフォースの製品をインターネットで検索すると、通販のみの販売とのことでした。今まで通販で化粧品を購入したことがなく、毎日使用するものでもあるので最初はとて躊躇いました。その理由は、やはりお肌に直接使用するものだし、お肌の悩みとか診断してもらってから購入するのが望ましいと思っていました。しかし、芸能人や著名人が使用しているという口コミを多数見て、早速お試しセットを注文しました。そしてライスフォースのお試しセットを使用してから肌がもっちりして、肌に手が吸い付くような感触がとてもよく、定期コースを注文しました。それから、役半年間ライスフォースの化粧水、美容液、クリームを使用していましたが、あるきっかけがあり使用をやめることになりました。そのきっかけとは、使用する前に私が引っ掛かったことでした。使用感やお肌の悩みを直接聞いてもらえないということです。確かに肌がもっちりして自分ではいいんじゃないかなと思っていました。ですが、よくデパート等のカウンターで行っている肌診断をしてもらえないので、本当の肌の状態がわからないままでした。私は、見た目ももちろんですが数値で肌の状態を知りたいのと、直接美容部員さんに悩みを話してアドバイスをもらったりして化粧品を選びたかったのです。なので、とても残念ではあったのですがライスフォースの化粧品を使用することを中止することになりました。以上のことから、ライスフォースはとても使用感は素晴らしいけれど、直接使用感や悩みなどを聞いてほしい人や、機械で肌診断をしてもらいたい人にとってはおすすめできない商品です。

ライスフォース 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です