私が試した美容レビュー日記

大人ニキビ解消にアクレケアでつるつる肌に

Written on 2017年4月5日   By   in レビュー

若い頃は比較的ツルツルの肌でトラブル知らずだったのに、30を過ぎてから急にニキビができてしまいました。ニキビケアなどしたことがありませんでしたので、何から始めたら良いのか分からず放置してしまったら、更に症状が悪化してしまいました。困り果てていた時に友人に勧められたのがアクレケアです。

ニキビ肌に悩まされる人はたくさんいても、30を過ぎてから初めてできてしまった人というのはあまり聞かないので、本当に治るかどうかもとても不安でした。アクレケアを使い始めた当初は、ケアが遅れてしまったせいか大人ニキビは既におでこ中に広がってしまい、最初は肌色に近かったものが赤いプツプツに変わっていました。

アクレケアには凹凸肌をなめらかにするような効果があるそうなので、最初からかなり期待していました。手にとってみると透明に近い乳白色であり、少し重みのあるテクスチャーです。実際におでこを中心につけてみると、すぐに馴染んでサラサラの状態になりました。香りは無香料に近いので全く気になりません。

アクレケアを初めてから一ヶ月が経った頃、かなりニキビは目立たなくなっていました。それまではどんどん酷くなる一方で、以前の肌がどのような状態だったのかが思い出せないほど荒れていましたので、明らかな効果を実感できてホッとしました。

二ヶ月が経過した頃には、近くで見ないと分からない程度になり、ポツポツの赤も肌色に近くなりました。まだメイクをしないと人目が気になりますが、それでもケアを始める前と比べればかなりの差があります。

つるつるの肌に戻るまでには半年がかかりましたが、その後はニキビの原因が解消されたのか、それとも肌質自体が変わったのか、新たなニキビはほとんどできなくなりました。ケアを行っている最中は悪化することは一度も無くて、着実に良くなっていっていましたので、信じて使い続けることができました。諦めずにケアを行って本当に良かったです。

アクレケア 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です