私が試した美容レビュー日記

年齢を重ねるごとに疲れを感じるようになってすっぽん小町を飲んだ

Written on 2017年3月30日   By   in レビュー

若い頃は体力があることが自慢といっても良いほどで、病気もほとんどしたことがありませんでしたが、年齢を重ねるごとに疲れを感じるようになっていて、朝にスッキリ起きることができないと感じるようになっていました。特に病気というわけではないし、どうすれば良いのかなと悩んでいた時に知ったのがすっぽん小町でした。

すっぽんが体に良いことは知っていましたが、本当に効果があるのかなという気持ちの方が最初は強かったです。でもこのまま何もしないと老け込んでいく一方なのではないかと不安に感じ、物は試しだと思い購入してみることにしました。すっぽん小町は飲みやすいサイズだったし匂いもなくて、すんなり飲むことができたのでこれなら続けられるなと思いました。

飲み始めてから一週間経たないくらいで、朝の目覚めがいつもより良いなと感じるようになったし、夕方でも疲れを感じにくくなっていたのでこれがすっぽん小町の効果かなと感じました。すっぽん小町を飲む以外は特に変わったこともしていなかったので、すっぽん小町を飲んだから起きた変化かなと思っています。

その後も飲み続け、半月ほど経過した頃には肌の乾燥が気にならなくなってきたなと思うようになりました。肌の乾燥が和らいだからか、気になり始めていたシワも薄くなったように思いました。すっぽん小町を飲むようになってから、疲れにくくなったので運動も生活に取り入れてみようかなと思うようになり、若い頃にしていたということもありジョギングを再度始めることにしました。

さすがに年齢的に疲れが出るかなと思いましたが、若い頃と特に変わりなく走ることができて自分でもびっくりしました。若々しくなったと周りから言われることも増えて、自分で実感しているよりも他人から見た変化はあるのかなと思い嬉しくなりました。健康と美容のためにもこれからも飲み続けていきたいサプリメントに出会えて本当に良かったなと思っています。

すっぽん小町 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です