私が試した美容レビュー日記

今年の夏はラポマインでもっと彼氏のそばへ近づこう

Written on 2017年4月6日   By   in レビュー

最近、念願の彼氏ができました。
3年も憧れていた職場の先輩だったので本当に嬉しいです。
毎日少しずつコミュニケーションを取ってアピールしてきた甲斐がありました。
でも1つ心配があります。私は少しワキガ体質なのでくさくないか気になります。
彼が近くに来ると不安になってしまいます。
せっかく理想の彼氏ができたのに、においで別れることになると悲しすぎます。
そろそろ薄着になっていく季節ですし、なおさらにおいのケアをしなければなりません。
嫌われたくない一心で、おすすめのデオドラントをヤフー知恵袋で相談してみました。
いろいろアドバイスをもらい、ひとつひとつのデオドラントの口コミを調べてみると、ラポマインが良さそうだなと思いました。
ラポマイン 口コミで調べてみると汗を抑える成分と、殺菌する成分の両方が含まれているそうです。
それだけではなく、柿から抽出された消臭効果がある成分も含まれているとか。
これなら効果がありそうだと思い、すぐに定期コースで申し込みました。
届いたその日にワクワクしながら使ってみたら塗った瞬間に汗のにおいが消えました。
10秒で消臭できてしまって本当にビックリしました。
持続効果もあって、朝に1回塗れば夜までずっともちます。
デートのときに頻繁に化粧直しもできないので、塗り直しがないのは非常に楽です。
ポーチに入ってしまう持ち運びに便利な大きさや、デオドラントだとわからない可愛らしい見た目もありがたいですね。
ラポマインは体に優しい成分しか使っていないので、ワキ以外にも足やデリケートゾーンにも使えます。
足も靴を履くと蒸れてにおいやすい部分なので気を遣います。
いろいろな部位を消臭できるので使い勝手が良いですね。
ただ調子に乗って、たくさんの使うとすぐになくなってしまうのがデメリットではあります。
お値段も高いので市販の制汗剤より高いので、普段のケアではなく彼氏とデートするときだけ使いたいと考えています。
今年の夏はラポマインを使って自信をもって彼のそばに近づきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です