私が試した美容レビュー日記

肌トラブルに悩んでいた時にジェイドブランを試してみた結果

Written on 2017年3月18日   By   in レビュー

30代を過ぎた頃から急に肌のトラブルが気になり始め、シミやシワ、乾燥も酷くなってきたなと思うようになりました。何かケアをしたいと思いましたが、どんな商品が良いのかわからないし悩んでいた時に知ったのかジェイドブランです。

オーガニックという点にも惹かれて、注文してみることにしました。注文したから数日後に届いて早速使ってみました。少しとろみのある液体だったので、浸透するのかなという心配もありましたがいざ使ってみると肌にすっとなじんで浸透力が高いと感じることができました。

とろみがありつつべたつくことがなかったので、ありがたいなと思ったし使いやすかったです。肌に合わないものを使うと、割とすぐに肌が赤くなったり痒くなったりするので心配がありましたが、使いやすいだけではなく肌トラブルも起きなかったので安心しました。

化粧水も良いなと思いましたが、その後使ったか美容液はさらに良くて、とろっとしていてとても伸びが良く肌への浸透力を化粧水以上に感じることができました。使用した後には肌がモチモチとしているなという感覚があり、その後しばらくしてもカサつくことがありませんでした。ジェイドブランを使い数日した頃には、肌のキメが細かくなったと感じるようになり毛穴も目立ちにくいなと思えるようになりました。

こんなにすぐに効果を実感することができるとは想像していなかったのでびっくりしましたが、肌の透明度もアップしたしジェイドブランを選んで正解だったなと思いました。半月くらいは肌に合うか合わないかを確かめる期間という程度に考えていたので、数日で肌への良い効果を実感することができたことには本当にびっくりしましたがありがたいなと思います。

周りからも肌のハリがあると言ってもらえるようになり、自分の肌に自信を持つことができるようになりました。これほど効果があるとなれば、コストパフォーマンスにも優れているなと思うし購入して良かったです。

ジェイドブラン 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です