私が試した美容レビュー日記

妊婦が必要とする栄養素を補給するのなら美的ヌーボ―プレミアムがおすすめ

Written on 2016年9月18日   By   in レビュー

4571380980061-3_sub2_l

私は30代に入って妊活を始めました。結婚したらすぐに赤ちゃんを授かると思っていたのですがなかなかできず、しばらくの間不妊治療もトライしました。しかし妊娠できなかったので、もう妊娠は諦めようと思っていた頃に先輩から美的ヌーボプレミアムを勧められたので飲み始めました。正直言うとそれまで色々妊活サプリは試してみて効果がなかったので、このサプリメントもどうせ同じだろうと思って、飲むことに躊躇していたのですが、先輩がとても良い方ですごく勧めてくださるので半信半疑で飲み始めました。

しかし、飲み始めて私はすぐにその効果を実感しました。実は周りから「肌がきれいになったね」って褒められるようになったんです。そして髪の毛もパサパサだったのが、つやつやになりました。その上私はすごい冷え性だったのですが改善されて、より活動的になり体力もつきました。なんと美的ヌーボプレミアムには29種類もの栄養素が配合されているので女性の体にとても良いそうなのです。毎回の食事でそれだけの栄養素を摂取するのは難しいじゃないですか。しかも栄養素はすべて天然素材から抽出。体に良いものしか使用していないので、サプリメントを飲むことが、通常の食事から普通に栄養を摂取している感じになるのだそうです。

そして見事!飲み始めて半年で妊娠し、無事男の子を出産することができました。30代後半の出産だったので多少不安がありましたが、母子ともに健康で今楽しく育児をしています。妊娠中は食欲が落ちてもお腹の中の赤ちゃんのために何か栄養分を摂取しようと思いますよね。そんな妊婦さんにとって美的ヌーボプレミアムは強い味方です。このサプリメントを飲めば、葉酸やビタミン、鉄分、カルシウムなど妊婦が必要とする栄養素を確保できますから。

出産後も美的ヌーボプレミアムを飲み続けていますが、どんなに子育てが大変でも疲れることはありません。もし妊活をしたいけど何をしたら良いかわからないのなら、まずは美的ヌーボプレミアムを飲んで体づくりから始めると良いと思います。

美的ヌーボ 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です