私が試した美容レビュー日記

ナチュラルヘルシースタンダードでダイエットに成功しました

Written on 2016年8月16日   By   in レビュー

今まで、痩せたいと何度も思い色々なものを試してきました。
しかし、どれも長く続くことがなく途中で挫折してばかりです。
このナチュラルヘルシースタンダードも、口コミがいいので試すことにしました。
試すまでは、スムージーを飲んだことがないので味がとても心配でした。

P4240041

初めは、飲みやすくするために牛乳で作ることにしました。飲んだ感想は、予想以上においしくて飲みやすいということです。
自分は、夕食をナチュラルヘルシースタンダードだけにしてそれ以外の昼間は普通に食べていました。
ただ、ダイエットの効果が高くなるように、ナチュラルヘルシースタンダードを飲む時間も夕方の4時頃にしてそれ以降はお茶以外は口にしないと決めて頑張りました。
初めの頃は、確かにお腹が空くこともありますが、空腹を20分間我慢すれば体内の蓄積された脂肪から栄養が体にいくと聞いていたのでとりあえず我慢しました。
そして、もう一つ食べないためにしたのが歯磨きです。
自分の場合は、歯磨きには15分くらいかけて丁寧にしています。
食べると、またこの面倒な歯磨きをしなくてはいけないので我慢できます。
しかし、意外と腹持ちがいいのでそんなに苦しい我慢はしていません。
味の種類も色々あるので、毎日取り換えながらまた牛乳を豆乳にしたりヨーグルトにしたりして飽きない工夫をしていきました。
やはり、夜に食べないのは効果が高くあります。
1か月で簡単に3キロ痩せることができました。
ダイエットは、現在も進行形でしています。
今では、体が慣れたのでお腹が空くことはほぼありません。
こんなに、おいしくて簡単なことで痩せることができとても満足しています。
それと、ダイエット以外でも自分には便秘が改善できました。
今までなら、ダイエット中はよく便秘をして薬を飲むことがよくありました。
しかし、ナチュラルヘルシースタンダード 効果は便秘にも美容にもいいことがわかりました。
栄養面でも満足できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です