私が試した美容レビュー日記

妊婦が必要とする栄養素を補給するのなら美的ヌーボ―プレミアムがおすすめ

Written on 2016年9月18日   By   in レビュー

4571380980061-3_sub2_l

私は30代に入って妊活を始めました。結婚したらすぐに赤ちゃんを授かると思っていたのですがなかなかできず、しばらくの間不妊治療もトライしました。しかし妊娠できなかったので、もう妊娠は諦めようと思っていた頃に先輩から美的ヌーボプレミアムを勧められたので飲み始めました。正直言うとそれまで色々妊活サプリは試してみて効果がなかったので、このサプリメントもどうせ同じだろうと思って、飲むことに躊躇していたのですが、先輩がとても良い方ですごく勧めてくださるので半信半疑で飲み始めました。

しかし、飲み始めて私はすぐにその効果を実感しました。実は周りから「肌がきれいになったね」って褒められるようになったんです。そして髪の毛もパサパサだったのが、つやつやになりました。その上私はすごい冷え性だったのですが改善されて、より活動的になり体力もつきました。なんと美的ヌーボプレミアムには29種類もの栄養素が配合されているので女性の体にとても良いそうなのです。毎回の食事でそれだけの栄養素を摂取するのは難しいじゃないですか。しかも栄養素はすべて天然素材から抽出。体に良いものしか使用していないので、サプリメントを飲むことが、通常の食事から普通に栄養を摂取している感じになるのだそうです。

そして見事!飲み始めて半年で妊娠し、無事男の子を出産することができました。30代後半の出産だったので多少不安がありましたが、母子ともに健康で今楽しく育児をしています。妊娠中は食欲が落ちてもお腹の中の赤ちゃんのために何か栄養分を摂取しようと思いますよね。そんな妊婦さんにとって美的ヌーボプレミアムは強い味方です。このサプリメントを飲めば、葉酸やビタミン、鉄分、カルシウムなど妊婦が必要とする栄養素を確保できますから。

出産後も美的ヌーボプレミアムを飲み続けていますが、どんなに子育てが大変でも疲れることはありません。もし妊活をしたいけど何をしたら良いかわからないのなら、まずは美的ヌーボプレミアムを飲んで体づくりから始めると良いと思います。

美的ヌーボ 口コミ

シミシワの増える年齢の私の対策

Written on 2016年8月29日   By   in レビュー

最近は一気に陽射しが強くなりました。
涼しい時期には、良く紫外線対策にもなっているマスクを着用して外出していたし、長袖で過ごしていた私ですが、さすがにこの時期そうも言ってられません。

af9920082888l-re

半袖になり出ている素肌にたっぷりと日焼け止めを塗ります。
ここでケチってはいけないそうで、日焼け止めも少しで良いやと量を少なめにすると効果はほとんどないと聞いたことがあります。
だから、もったいないと思いつつも気持ち多めに、そして小まめに数時間経ったら塗り直しているのです。
だって30代も半ばの女性にとっては、日焼けするのはともかくその後にシミになるのが一番怖いんです。
日焼けしたって典型的黄色人種な私は痛くなるわけでも赤くなるわけでもないんですが、その後に出来てしまうシミを気にするお年頃なんです。
日焼け止めだけではまだ不安なので、毎日必ず朝と昼にビタミンCのサプリを飲むことにしています。
体の内側からも常に紫外線対策しておかないと、どこからやられるか分かりません。
紫外線って部屋の中でも窓を通して降り注いでいるとか言いますからね。
自分が年齢相応に老けていくのはある程度納得して受け入れたいと思うのですが、やはりあまりにシミが多いとかシワが目立ち過ぎるのは、女性として気にしていたいと思います。
厚化粧や服装での若作りだけはしたくないけど素肌はなるべく永く若さを保ちたいものです。

ナチュラルヘルシースタンダードでダイエットに成功しました

Written on 2016年8月16日   By   in レビュー

今まで、痩せたいと何度も思い色々なものを試してきました。
しかし、どれも長く続くことがなく途中で挫折してばかりです。
このナチュラルヘルシースタンダードも、口コミがいいので試すことにしました。
試すまでは、スムージーを飲んだことがないので味がとても心配でした。

P4240041

初めは、飲みやすくするために牛乳で作ることにしました。飲んだ感想は、予想以上においしくて飲みやすいということです。
自分は、夕食をナチュラルヘルシースタンダードだけにしてそれ以外の昼間は普通に食べていました。
ただ、ダイエットの効果が高くなるように、ナチュラルヘルシースタンダードを飲む時間も夕方の4時頃にしてそれ以降はお茶以外は口にしないと決めて頑張りました。
初めの頃は、確かにお腹が空くこともありますが、空腹を20分間我慢すれば体内の蓄積された脂肪から栄養が体にいくと聞いていたのでとりあえず我慢しました。
そして、もう一つ食べないためにしたのが歯磨きです。
自分の場合は、歯磨きには15分くらいかけて丁寧にしています。
食べると、またこの面倒な歯磨きをしなくてはいけないので我慢できます。
しかし、意外と腹持ちがいいのでそんなに苦しい我慢はしていません。
味の種類も色々あるので、毎日取り換えながらまた牛乳を豆乳にしたりヨーグルトにしたりして飽きない工夫をしていきました。
やはり、夜に食べないのは効果が高くあります。
1か月で簡単に3キロ痩せることができました。
ダイエットは、現在も進行形でしています。
今では、体が慣れたのでお腹が空くことはほぼありません。
こんなに、おいしくて簡単なことで痩せることができとても満足しています。
それと、ダイエット以外でも自分には便秘が改善できました。
今までなら、ダイエット中はよく便秘をして薬を飲むことがよくありました。
しかし、ナチュラルヘルシースタンダード 効果は便秘にも美容にもいいことがわかりました。
栄養面でも満足できます。

図書館通いにハマっています!

Written on 2016年5月21日   By   in レビュー

図書館っていいですね!

学生の頃は本が無料で借りられるって当たり前のように思ってましたが、いい大人になった今になり、無料であれだけ多くの情報を得られる有難さに気づきました。

今の時代はネット社会になり、溢れんばかりの情報を瞬時に手に入れることができます。

しかし、やっぱり本の情報源の深さには適わないと思うのです。

もちろん、気合いを入れて、本以上の情報源を発信しているサイトもたくさんありますが、やっぱりまだ少なく、そんな希少なサイトを見つけるのも大変です。

対して、本はやっぱり著者の気合いがちがいます。

最近は、本の最初にある「まえがき」を読むことでその本の良さがすぐにわかるようになりました。

気合いのある本は「まえがき」から心をグッとひきつけてくれるんですよね!

ネット社会だからこそ、もう一度、本の良さを見直したいとしみじみ思う今日この頃です。